AA HARDWEARのレディースウェアを紹介!特徴や選び方も解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▲イメージ画像

AA HARDWEAR(ダブルエーハードウェア)は、性別や年齢を問わず幅広い層に人気のスノーウェアブランドです。今シーズンはAA HARDWEARのウェアでスノーボードやスキーを楽しみたいと考えている人も多いのではないでしょうか。今回はAA HARDWEARのレディースウェアを紹介します。

AA HARDWEARとは

▲イメージ画像

AA HARDWEAR(ダブルエーハードウェア)は、日本で誕生したスノーウェアブランドです。これまでのスノーウェアブランドにないインパクトのあるデザインが評判を呼び、現在では多くのスノーボーダー、スキーヤーから愛されています。

チームには島方啓輔、中村航大、小暮武頼、松野太郎、三友亜沙子、須藤恵美など日本を代表するトップスノーボーダーが多数所属しています。

AA HARDWEARのスノーウェアの選び方を紹介

プロスノーボーダーも信頼を寄せる高い機能性とスタイリッシュなデザインで人気を集めるAA HARDWEARのスノーウェア。購入を検討している人も多いのではないでしょうか。ここでは、AA HARDWEARのスノーウェアの選び方を紹介します。

機能性で選ぶ

スノーウェアを選ぶ際、最も重視したいのが機能性です。機能性に優れたスノーウェアを選ぶことで、快適にスキーやスノーボードが楽しめます。

AA HARDWEARのスノーウェアは耐水性や透湿性に優れているのが魅力のひとつ。耐水性は10,000mm以上のもの、透湿性は8,000ほどのものが多く、長時間のアクティビティでも快適に過ごせること間違いなしです。また、パウダーガードやベンチレーション、テフロンコーティングなどの機能も見逃せません。

サイズで選ぶ

スノーウェアを選ぶ際は、サイズにも注目しましょう。スノーボードやスキーは、膝の曲げ伸ばしなどの大きな動きをすることが多く、ぴったりとしたサイズを選ぶと窮屈に感じてしまうことがあります。

そのため、普段来ている服よりワンサイズ大きいものを選ぶのがおすすめです。パンツは丈が短いと雪が侵入する恐れがあるため、試着する際はブーツを履いた状態で選ぶと良いでしょう。

デザインで選ぶ

スノーウェアを選ぶ際は、デザインにも注目してみましょう。AA HARDWEARのスノーウェアはスタイリッシュなデザインで知られています。

また、THRASHER(スラッシャー)やSANTA CRUZ(サンタクルーズ)など人気ブランドとのコラボモデルも多く展開されているので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください。

AA HARDWEARのおすすめモデルを紹介

ここまではAA HARDWEARの特徴やスノーウェアの選び方を紹介しました。AA HARDWEARにはどのようなスノーウェアがあるのか気になっている人も多いはず。ここからはAA HARDWEARのおすすめモデルを紹介します。ぜひお気に入りのモデルを見つけてみてください。

GIRL DIRT JACKET

カラーの切り替えデザインがおしゃれなジャケットです。防水透湿性に優れているので、長時間の着用でも快適に過ごせます。カラーはレッドブラック、ホワイトベージュ、サンタクルーズブラックの3色展開です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・防水透湿性に優れている
・スタイリッシュなデザイン

NORDIK JACKET

どのようなアイテムとも合わせやすいシンプルなデザインのジャケットです。防水透湿性に優れた2レイヤーの生地をテフロンでコーティングすることによって高い機能性を発揮します。3D立体裁断によって作られているので動きやすさも抜群です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・シンプルなデザイン
・3D立体裁断のため動きやすい

CHEEF JACKET

ネオンカラーが抜群の存在感を放つジャケットです。アノラックタイプなので見た目のおしゃれさはもちろん、保温性も抜群。カラーはベージュ、ネオン、バイオレットの3色展開です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・存在感のあるデザイン
・豊富なカラーバリエーション

BAKER PANTS

女性にうれしいスリムシルエットを採用したパンツです。シンプルなデザインなので、あらゆるアイテムとのコーディネートが楽しめます。カラーはベージュ、インディゴ、バーガンディ、パープル、カーキ、ネイビー、ブラックの7色展開です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・女性にうれしいスリムシルエット
・ベンチレーションやポケットが充実している

GRAND PANTS

ゆったりとしたシルエットが特徴のパンツです。2レイヤーのシェル素材とフルシームシーリングを採用しているので、水が染みてくることもありません。カラーバリエーションが豊富なのもうれしいポイントです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・水が染み込みにくい
・豊富なカラーバリエーション

AA HARDWEARのレディースウェアでスノーボードやスキーを楽しもう

▲イメージ画像

今回はAA HARDWEARのレディースウェアを紹介しました。AA HARDWEARはメンズからレディースまで、さまざまなアイテムを展開しています。ぜひAA HARDWEARのレディースウェアでスノーボードやスキーを楽しんでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加