エビセンのおすすめの服を紹介!パーカーからTシャツまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▲イメージ画像

「エビセン」の愛称で親しまれているスケートボードブランド、Evisen Skateboards(エビセンスケートボード)。デッキはもちろん、アパレルアイテムも人気です。今回はEvisen Skateboardsのおすすめの服を紹介します。興味がある人は、ぜひチェックしてみてください。

エビセンとは

Evisen Skateboards(エビセンスケートボード)は、2011年に東京で誕生したスケートボードブランドです。コンセプトはブランド名でもある「SKATEBOARD = EVERYTHING」。池袋を拠点として活躍するスケーター兼フィルマーの南勝己さんが手がけていることでも知られています。

Evisen Skateboardsでは、デッキからアパレルアイテムまでさまざまなアイテムを展開しており、日本古来の伝統や文化を落とし込んだグラフィックやアートワークで国内外から高い評価を受けています。

公式サイト:Evisen Skateboards
Instagram:@evisenskateco

エビセンのパーカーのおすすめを紹介

ここでは、Evisen Skateboardsのパーカーのおすすめを紹介します。

SANDA HOODY

スタイリッシュなグラフィックが大きくプリントされたパーカーです。裏起毛素材を使用しているので、保温性に優れています。手を温めたり小物を収納したりするのにぴったりなカンガルーポケット付きなのもうれしいポイントです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・スタイリッシュなデザイン
・保温性に優れている

THANKS DAD HOODIE

スカルとメタルロゴをモチーフにしたグラフィックが印象的なパーカーです。L〜XXLとトレンド感たっぷりのオーバーサイジングが楽しめます。カラーはブラック、ヘザーグレーの2色展開です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・アイコニックなデザイン
・トレンド感たっぷりのオーバーサイズ

エビセンのTシャツのおすすめを紹介

ここでは、Evisen SkateboardsのTシャツのおすすめを紹介します。

BONSAI STITCH

盆栽をモチーフにした刺繍がおしゃれなTシャツです。吸水性に優れたコットン素材を使用しているので、汗をかいても快適に過ごせます。カラーはホワイト、ブラックの2色展開です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・盆栽をモチーフにした刺繍がおしゃれ
・吸水性に優れたコットン素材を使用している

ONE UP LS

ポップなグラフィックが目を惹くロングスリーブTシャツです。程よい厚みなので、オールシーズン着用できるのもうれしいポイント。カラーはホワイト、セーフティグリーンの2色展開です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・ポップなグラフィック
・オールシーズン着用できる

エビセンのパンツのおすすめを紹介

ここでは、Evisen Skateboardsのパンツのおすすめを紹介します。

NIKOLA DENIM PANTS

特殊ウォッシュ加工を施したデニム生地を使ったパンツです。シンプルなデザインかつストレートなシルエットで、どのようなコーディネートにもマッチします。同じ生地を使用しているジャケットとの組み合わせでセットアップも可能です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・シンプルなデザイン
・セットアップでの着こなしも可能

DENIM BOHEMIAN

Evisen Skateboardsの定番アイテムとして知られるボヘミアンパンツです。くるぶしにかけて緩やかに細くなっていくテーパードシルエットなので、さまざまなシーンで活躍すること間違いなし。左ポケットの内側にコンシールポケットが付いているので便利です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・紳士的な印象のテーパードシルエット
・コンシールポケットが付いていて便利

エビセンのキャップのおすすめを紹介

ここでは、Evisen Skateboardsのキャップのおすすめを紹介します。

ONE-UP LOGO CAP

フロントとバックの刺繍がおしゃれなキャップです。ベーシックなデザインなので、どのようなコーディネートにもマッチします。アジャスター付きなのでスムーズなサイズ調整が可能です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・フロントとバックの刺繍がおしゃれ
・ベーシックなデザイン

SUPER SHRIMP 6 PANEL

ブランド定番のSUPER SHRIMPの刺繍がインパクトのあるキャップです。柔らかく独特な風合いのコーデュロイ素材を使用しているのも魅力のひとつ。コットン100%なので、被り心地も抜群です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・インパクトのあるデザイン
・ソフトな肌触り

エビセンの服でストリートファッションを楽しもう

▲イメージ画像

今回は東京発のスケートボードブランド、Evisen Skateboardsの服を紹介しました。Evisen Skateboardsの服は、日本古来の伝統や文化からインスピレーションを受けたユニークなデザインが特徴です。今回の記事を参考に、Evisen Skateboardsの服でストリートファッションを楽しんでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加