シュプリームのパンツがおしゃれ!選び方やおすすめモデルを紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▲イメージ画像

ストリートファッションブランドの中でも根強い人気を誇る、Supreme(シュプリーム)。気になっている人も多いはず。今回はどのようなコーディネートにも合わせやすいパンツを紹介。選び方も併せて紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

シュプリームとは

▲イメージ画像

シュプリームは、ストリートファッション愛好家の間で人気のファッションブランドです。そもそも、シュプリームとはどのようなブランドなのでしょうか。ここでは、シュプリームの特徴や日本国内の店舗を紹介します。

アメリカ発のストリートブランド

Supreme(シュプリーム)は、1994年にアメリカ・ニューヨークで誕生したファッションブランド。赤と白で構成されたボックスロゴでよく知られています。

ブランド誕生当初はセレクトショップとして始まりましたが、そのファッション性の高さから瞬く間に人気ブランドへと成長しました。ストリートシーンを牽引してきた存在であるとともに、現在でも多くの人に愛されているブランドのひとつです。

シュプリームの店舗はどこにある?

シュプリームの店舗はNYやロンドン、パリなど世界各地にあります。日本にも6店舗展開しているので、ぜひお近くの店舗へ足を運んでみてください。

店舗詳細
Supreme Daikanyama住所:東京都渋谷区代官山町1-6 広田代官山ビル1F
TEL:03-5456-0085
Supreme Harajuku住所:東京都渋谷区神宮前4丁目32-7 神崎ビル2F
TEL:03-5771-0090
Supreme Shibuya住所:東京都渋谷区神南1丁目18-2 フレーム神南坂1F
TEL:03-5428-4393
Supreme Nagoya住所:愛知県名古屋市中区 栄3丁目13−28 1F
TEL: 052-261-2858
Supreme Osaka住所:大阪府大阪市西区 南堀江1-9-8 1F
TEL:06-6533-0705
Supreme Fukuoka住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目15−35 247ビル 1F
TEL: 092-732-5002

シュプリームのパンツの選び方

ここまではシュプリームの特徴や魅力を紹介しました。シュプリームのパンツが気になっている人も多いのではないでしょうか。ここからは、シュプリームのパンツの選び方を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

素材で選ぶ

パンツを選ぶ際は、素材に注目しましょう。一般的にパンツにはコットン(デニム)やポリエステル、ナイロンなどの素材が使われています。それぞれ異なる性質を持っているため、使用するシーンや目的に合わせて選ぶのがおすすめ。それぞれの特徴は以下の通りです。

素材特徴
コットン(デニム)・保温性に優れている
・耐久性に優れている
・柔らかな肌触り
ポリエステル・速乾性に優れている
・型崩れしにくい
・色落ちや色移りしにくい
ナイロン・摩耗や摩擦に強い
・耐久性に優れている
・カビや虫害を受けにくい
ポリウレタン・伸縮性に優れている
・シワになりにくい
・軽量
フリース・保温性に優れている
・蒸れにくい
・柔らかな肌触り

サイズ感で選ぶ

パンツを選ぶ際は、サイズ感にも注目しましょう。スキニー・スリムなシルエットのものを選ぶと、すっきりとした印象になり細身に見えます。一方、ストレートなシルエットのものを選ぶと無骨な印象に、ワイドなシルエットのものならラフでおしゃれな印象になります。使用シーンや好みに合わせて選んでみてください。

デザインで選ぶ

シュプリームのパンツは、デザインのバリエーションも豊富です。シンプルなデザインのものはどのようなトップスにも合わせやすいのが人気のポイント。また、大胆な柄のものを選べば1枚でコーディネートが完成します。ぜひ好みのデザインのものを見つけてみてください。

シュプリームのパンツのおすすめを紹介

ここからはシュプリームのパンツのおすすめを紹介します。ぜひお気に入りの一着を見つけて、おしゃれを楽しんでみてください。

BAGGY JEAN

ゆったりとしたバギーシルエットが特徴的なジーンズです。鮮やかなカラーのロゴ刺繍がアクセントになっていてとてもおしゃれ。ボタンはシルバー、ファスナーはゴールドとディテールまでこだわりのデザインが魅力です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・ゆったりとしたバギーシルエット
・耐久性に優れている

New York Yankees Regular Jean

New York Yankees(ニューヨークヤンキース)の刺繍がさりげなく施されたジーンズです。スタイリッシュな印象のブラックカラーは、どのようなスタイルにもマッチすることなし。シンプルでありながら遊び心が光るおしゃれなデザインです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・スタイリッシュな印象
・遊び心が光るおしゃれなデザイン

POLARTEC PANT

保温性に優れたフリース素材、POLARTEC(ポーラテック)を使用したパンツです。膝部分に施された黒地のボックスロゴがスタイリッシュな印象を与えます。ストレッチが効くので、タウンユースはもちろん、リラックスタイムにももってこいです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・保温性に優れている
・ストレッチが効く

SMALL BOX SWEATPANT

シュプリームの代名詞とも言えるボックスロゴが小さく入ったおしゃれなパンツです。シンプルなデザインなので、どのようなトップスとも相性抜群。ウエストはドローコードで調節できるのもうれしいポイントです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・シンプルなデザイン
・ウエストはドローコードで調節可能

シュプリームのパンツでコーディネートを楽しもう

▲イメージ画像

今回は人気ストリートブランド、シュプリームのパンツを紹介しました。シュプリームのパンツはスタイリッシュかつ洗練されたものばかりなのが魅力。今回の記事を参考に、ぜひシュプリームのパンツでコーディネートを楽しんでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加