大阪のスケートショップ「DISSIDENT(ディシデント)」をcheck!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▲イメージ画像

実店舗はもちろん、オンラインショップの充実度とセンスの高さが光るスケートショップ「DISSIDENT(ディシデント)」。今回は、全国のスケーターが注目しているアイテムを紹介します。

DISSIDENTはどんなショップ?

全国のスケーターに注目されているDISSIDENTについて紹介します。

ストリートウェアを多く取り扱う

レゲエやヒップ・ホップ、ロックなどの音楽と深いつながりのあるウェアを取り扱っているショップです。取り扱っているブランド数が多く、ストリートウェアだけでなく、アウトドアウェアも購入できます。

DISSIDENTは大阪府心斎橋で営業

店舗は大阪は心斎橋のアメリカ村と呼ばれるエリアにあります。四ツ橋駅から徒歩3分、心斎橋駅から徒歩3分、なんば駅から徒歩6分とアクセスが良く、平日でもスケーターが訪れる店舗です。

充実したオンラインショップ

人によっては大阪の店舗に足を運ぶのが難しいこともあるでしょう。そういう方にはDISSIDENTが運営するオンラインショップをのぞいてください。店舗で取り扱っているアイテムが簡単に購入できます。

服のサイズ感はブログを参考に!

DISSIDENTのブログには実際の着画が掲載させています。オンラインショップでの買い物は実際に着たときのサイズ感や雰囲気が分からず不安になるもの。このブログを見れば安心して購入できます。

DISSIDENTブログ

DISSIDENTのおすすめアイテムを紹介

ここではDISSIDENTが取り扱う、スケーターにおすすめのアイテムを紹介します。

ベルト「MAKAVELIC RUBBER PRINT GI BELT

MAKAVELICは機能性と耐久性を重視しつつ、そのときのトレンドを取り入れたスタイルアイテムを作るブランドです。コーディネートのアクセントになる、ビビットなカラー。バックルは真鍮のブラックニッケルでできており、リッチな雰囲気です。

ネックレス「INCOGNITO REAL PEARL CLASSIC NECKLACE」

不揃いなリアルパールを使った、ナチュラルかつ上品なアイテムです。整いすぎていないので程よくカジュアルな雰囲気もあり、普段使いするのにもおすすめ。コーディネートを華やかにしてくれます。

ブレスレット「RASTACLAT」

カリフォルニアのロングビーチで生まれたアクセサリーブランド「RASTACLAT」のブレスレットです。シューレースから発想を得て生み出された編み上げのデザインが斬新。カラーも豊富で、DISSIDENTでは6色の取り扱いがあります。サイズ調節も簡単なので取り扱いしやすいです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・カラーが豊富なのでその日の服装に合わてコーディネートできる
・簡単にサイズ調節できるから誰とでもお揃いにできる

DISSIDENTでワンランク上のコーディネートを

服はもちろん、アクセサリー類も豊富に取り扱っているDISSIDENT。理想のスタイルが必ず完成します。お気に入りのコーディネートならスケートボードの練習にもさらに力が入るでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加