【高希少価値!】ハイドロフラスクのコラボボトルを紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出典:楽天

世界的に有名な保冷・保温ボトル「ハイドロフラスク」。おしゃれなマイボトルを探している方が一度は購入を検討するブランドではないでしょうか?今回は、その中でも希少なハイドロフラスクのコラボアイテムを紹介します。

ハイドロフラスクはどんなブランド?

人気のセレクトショップでも目にする機会が増えてきたハイドロフラスクのボトル。ハイドロフラスクは、アメリカはオレゴン州のベンドという場所で2009年に誕生しました。その後、高い保温性とデザイン性が話題となり、年中気温の高いハワイで話題になり、広く知れ渡ることに。

ハイドロフラスクが全世界で人気の理由

出典:楽天

サイズやモデルが豊富!

容量はもちろん、様々な形のボトルが展開されており、シーンに合わせて使い分けができます。実際にハイドロフラスクのボトルを複数個持っているという方も少なくありません。

カラーが豊富!

ハイドロフラスクを取り扱う店舗に行くと、そのカラー展開の豊富さに驚きます。大人でも使いやすい落ち着いた色味だけでなく、ポップで気分も上がるようなビビットなカラーまで色とりどりです。

シンプルなデザイン

ワンポイントが入っているだけのシンプルなデザインなので、老若男女誰でも違和感なく使えます。お気に入りのステッカーを貼ったり、ペイントしたりすれば世界に一つのボトルが完成。

選べるキャップアクセサリー

購入時に付属しているキャップのほとんどにハンドルがついており、持ち運びに便利。別売でストロー付きのキャップや、コップなどもあり、好みに合わせてカスタマイズできます。

高い保冷・保温性能

ステンレスの真空二重構造になっており、気温に左右されることなく常に適温を保ってくれます。保冷なら24時間、保温は6時間を実現。朝入れた冷たいお茶や水は夜までずっと冷たいままです。

真空二重構造だから結露なし

冷たい飲料を入れたときに困るのが、結露。バッグに冷たい飲料の入ったボトルを入れておいたせいで、他の荷物が濡れてしまったという経験をした方も少なくないのではないでしょうか。ハイドロフラスクのボトルは真空二重構造なので、内側の温度が外に伝わりにくく結露しません。

パウダーコーティングで滑りにくい

ハイドロフラスクの表面は少しザラザラとした触り心地。そのザラザラしたパウダーコーティングによって、持ったときに滑りにくく、濡れた手でも扱いやすいのです。サーフィンやスケートボードなどのアクティビティの途中で行う水分補給にはぴったりのボトル。

臭い・味移りの心配なし

ボトルの内側には、強度が高く錆びにくい「18/8プログレードステンレス鋼」を使用。この素材は、臭い移りや味移りも防いでくれるので、飲料によってボトルを使い分ける必要がありません。

ハイドロフラスクのコラボ商品

ハイドロフラスクは人気なだけあり、有名企業とのコラボもいくつかあります。

メルセデス・ベンツ

ドイツの有名自動車メーカーであるメルセデス・ベンツとのコラボ商品。ボトルにはロゴが刻印されており、ワンポイントになっています。このボトルにお気に入りの飲み物を入れてドライブに出かければ、最高の気分転換になるでしょう。

【Xadventureのおすすめポイント】
・洗練されたデザイン

日本の企業ともコラボ

日本の企業もハイドロフラスクとのコラボボトルを販売しています。有名なのは航空会社のANAです。飛行機と社名が刻印されており、飛行機好きにはたまらないデザイン。旅のお土産にもぴったりです。

希少なハイドロフラスクのコラボボトルをゲットしよう!

今回は世界的に人気なハイドロフラスクの中でも、希少なコラボボトルについて紹介しました。なかなか出会えないので、見つけられたらラッキーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加