遊び心溢れるデザイン多数!ステューシーのおすすめTシャツ10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出典:楽天

ステューシーは幅広いサイズと多種多様なデザインのTシャツを展開しているアパレルブランド。ステューシーのTシャツなら個性的なデザインの中から自分にピッタリな1枚が選べます。今回は一枚でおしゃれに決まるステューシーのTシャツを紹介します。

インパクト抜群!

▲イメージ画像

スケートボード好きなら誰でも知っているブランドのステューシー。インパクト抜群のロゴが印象的です。クールなデザインからユーモア溢れるデザインまで幅広く、どれを買おうか迷ってしまいます。

ステューシーのTシャツでワンランク上のストリートコーデに!

ステューシーはそのデザイン性から、メンズからレディース、キッズまで幅広い層から支持されているブランド。新作が発売されるとあっという間に完売してしまうほどに注目されています。ステューシーのTシャツが1枚あれば人気のストリートファッション完成します。

クールなデザインがあればポップなデザインもあり、アーティスティックなデザインもあるステューシーのTシャツ。豊富なラインナップがあるため、平凡になりがちなTシャツコーデをワンランク上のコーデに仕上げてくれます。

Tシャツなのに大人っぽい

Tシャツは着こなしによっては子供っぽく見えてしまうアイテムでもあります。ステューシーのTシャツであればかっこいい印象で、子供っぽさを払拭。どんなコーディネートにも溶け込んでしまう秀逸なデザイン性も、人気の理由かもしれません。

ステューシーのTシャツでファッションの楽しさを実感

選ぶTシャツのデザイン次第では、正統派ストリートスタイルや、少しはずしたデザインでコナレ感あるコーディネート、はたまたインパクト重視のお目立ちコーディネートまで実現できます。

ファッションの楽しさを実感できるこのブランドを選ばない理由はありません。スケボー大好きな方も、そうでもない方もステューシーのTシャツなら、選んで間違いなしのオススメブランドです。

ステューシーのおすすめロングTシャツ

ここではスケボーだけでなく、タウンユースにもおすすめなステューシーのロングTシャツを紹介します。

BASIC STÜSSY LS TEE

数多い種類のステューシーのロングTシャツでもおすすめと言えば、BASIC STÜSSY LS TEE。背面にブランドロゴが大きくプリントされています。

ロゴだけのシンプルなデザインなんて寂しいと思われるかもしれませんが、これがステューシーともなれば、そのデザイン性の高いロゴだけでも目にする人にインパクトを残してくれます。余計なデザインを省いたこのTシャツにこそ本当のセンスが隠されているのかもしれません。

OCULAR LS TEE

OCULAR LS TEEは、バックにプリントされている目が強烈なインパクトを残してくれるTシャツです。奇抜なデザインに目が行きがちですが、目と一緒にプリントされている英語もメッセージ性が高く、ただ奇抜なだけのTシャツではありません。

MOAI LS TEE

表も裏も中央に大きなイラストがプリントされ、カラフルでセンス溢れるグラフィックアートが秀逸なTシャツです。センスのよい色使いが人目を惹くこのTシャツ、ちょっと明るめなカラーのパンツと合わせればアーバンな雰囲気にもなり、都会の大人コーデのできあがりです。

SPRING WEEDS LS TEE

SPRING WEEDS LS TEEは、バックにプリントされたヴィーナスがインパクトを与える、独特のデザインが秀逸です。ヴィーナスに目が行きがちですが、周りに書かれている英語のメッセージ配置が絶妙で、こだわりの強さとデザインセンスを表現してくれます。

ステューシーのおすすめ半袖Tシャツ

夏のスケボーには、ステューシーの半そでTシャツがおすすめです。ここでは3種類のTシャツを紹介します。

ROLLING TV PIGMENT DYED TEE

ステューシーの半袖Tシャツの種類の多さとデザインの多様性は他のブランドの追随を許しません。そんなステューシーのTシャツの中でもおすすめはROLLING TV PIGMENT DYED TEE。 その名のとおりピグメント加工で染められたイラストがデザインされたTシャツで、洗うごとに進む絶妙な色落ち感が魅力です。

BASIC STÜSSY TEE

胸にワンポイントで入っているブランドロゴのさりげない主張がセンスの良さをアピールしてくれます。カラー展開が多いうえにシンプルなデザインなので、コーディネートが組みやすいです。ワンポイントを作るならキャップやアクセサリーに凝ってみるのもおすすめ。

STUSSY DESIGN GROUP 21 TEE

DESIGN GROUP 21 TEEもユニークなデザインとなっています。パステル調にも見えるグラフィックアートカラーで細かく描かれたフラワーモチーフが特徴です。イラストにはピンク、イエロー、ブルー、パープルといったさまざまな色が使われていて、黒地のTシャツを選ぶとよりフラワーイラストが映えて見えます。

STUSSY CITY FLOWERS TEE

これまでおすすめしてきたステューシーのTシャツの中でも、ちょっと雰囲気の違うデザインがCITY FLOWERS TEEです。ユニークでインパクト大なデザインが多い中で、優しい色使いのフラワーモチーフの上にさりげなく書かれている都市名が違った雰囲気を演出してくれます。

STUSSY FLOWER COLLEGIATE TEE

同じくフワラーモチーフでもポップな感じに仕上がっているのがFLOWER COLLEGIATE TEEです。ポップなイラストで表現されたフワラーがキュートなイメージを醸し出しつつも、ステューシーのブランドロゴによって男性も女性も着られるデザインに仕上がっています。

FUNKY TRIBE TEE

一見繋がりのなさそうなイラストが無造作に配置されているように見えますが、これがステューシーの計算されたデザイン。個性的なデザインを求める方にピッタリのTシャツです。

ステューシーのTシャツはどこで買えるの?

▲イメージ画像

これまで紹介した個性的なデザインのTシャツ、一体どこで買えるのでしょうか。

公式サイトなら安心

お住まいの地域によっては近所に取扱店舗がないこともあるでしょう。そんな場合は公式サイトの通販で買うのもひとつの手です。

公式サイトではTシャツが綺麗な写真で細かく紹介されています。どんなデザインなのかも見られるのでおすすめ。公式サイトであれば人気ブランドにはよくある偽物が売られていることもなく、安心にお買い物ができます。

実際に手に取って確かめるなら店舗で

実際に商品を見て買うなら店舗がよいでしょう。店舗は主要都市であればどこにでもありますし、デパートなどの衣料品店舗でも取り扱っているところがあります。実際のデザインや質感などを手に取って見てみたいという方なら店舗はおすすめです。

ZOZOTOWN・ Amazon・メルカリでも

公式サイト以外の通販で購入したい場合は、ファッションに強いZOZOTOWNも選択肢のひとつです。ZOZOTOWNではステューシー自体が店舗を出しているので、そちらで購入も可能。他の出店者からの購入も可能で、公式サイトでは売り切れていたデザインがZOZOTOWNなら手に入る可能性があります。

他にもAmazonや、人気のフリマアプリでもあるメルカリでもステューシーのTシャツは購入できます。Amazonであれば出店者によっては比較的安く入手できる可能性もありますし、新品にこだわりがなければメルカリで未使用品や中古品などを安く買うことも可能です。

ただし、あまりにも安い物は偽物の可能性もありますので注意が必要です。Amazonであっても出店者によっては偽物を売っていることもあり、メルカリであっても心無い出品者が偽物を本物のように売っている可能性があるので注意が必要です。

まとめ

遊び心溢れるデザインが満載のステューシーのTシャツはコーデに取り入れるだけでインパクトが強くなります。「今日のコーデは物足りないなぁ」なんていうときにインナーに着てみる、暑い時期ならTシャツ1枚だけで着るだけで、コーディネートをワンランクアップしてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加