ポップなデザインが豊富!種類いろいろPOLeR(ポーラー)のキャップを紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出典:楽天

POLeR(ポーラー)は、シンプルながらセンスあるデザインで日本でも話題のブランド。製品の作りがしっかりとしているのが特徴で、サーフィンやスケボー、キャンプなどさまざまなアウトドアシーンで活躍します。さらに、おしゃれなデザインは日常使いとしてもおすすめです。

この記事では、POLeRのアイテムの中でも、たくさんの種類があるキャップの魅力をお伝えします。

ポーラーのポップなデザインに釘付け!

▲イメージ画像

ブランドの設立

POLeRは、フォトグラファーのベンジー・ワグナー氏と、クリエイターのカーマ・ヴェラ氏の2人がディレクションをしているブランドです。サーファーやスノーボーダーなどのライフスタイルをミックスしたデザインを提案しています。

ポップで明るい

POLeRははアウトドアブランドとして機能性を確保しながらも、ポップなデザインによって独自のカラーを出しているのが特徴です。サーフィンやスケボー、スノボと多くのアウトドアシーンで活躍します。

またブランド名のPOLeRはeのみ小文字になっており、この点もアクセントになっていて、見た人の印象に残ります。

カジュアルデザイン

キャップのデザインはポップでカジュアルかつシンプルなのが特徴です。普段のファッションに取り入れやすく、モノトーンスタイルの服装にも、ワンポイントとして映えます。

ポップなデザイン以外にも、落ちついたデザインのキャップも多数展開。カラーバリエーションも多く、使うシーンや自分の好みに応じて好きなキャップを選びやすいのもPOLeRが人気の理由のひとつです。

さらに、ピラミッドの中に瞳を書いたようなロゴマークは、とても印象的。キャップにも同様のロゴが入っており、ワンポイントとしてコーディネートのアクセントに。その他にも、POLeRやCAMP VIBESの文字をロゴにしたデザインもあり、好みのデザインがきっと見つかります。

お決まりのロゴがかわいい

POLeRのロゴは、ピラミッドの中に瞳を書いたような印象的なデザインです。ロゴがかわいいキャップを3つ紹介します。

Poler Camping Stuff(ポーラー キャンピング スタッフ) EYE PATCH MECHANIC CAP

お馴染みのロゴがフロントに配置されたキャップです。ベージュ、ネイビー、オリーブと3つのカラーがあるので、好みのファッションに合う色が選べます。フリーサイズなので男女問わず着用できるキャップです。ドローコードで、細かいサイズ調整が簡単にできます。素材は綿100%で、肌触りも抜群です。

ポーラー SUMMIT MESH TRUCKER

ロゴがフロントに配置されています。フリーサイズで、男女問わず着用可能。後ろ半分はメッシュになっているので蒸れにくく、夏のアウトドアシーンでも大いに役立ちます。キャップは2つのカラーが使われているので、見た目がおしゃれなのもポイントです。

POLER(ポーラー)THE SUNNY BOI CAP

ロゴの後に後光が差すようなデザインを、フロントに配置したキャップです。ロゴの見た目がポップな感じで、日常でもマッチするデザイン。キャップのカラーは、フロント部分がホワイト、後ろ部分がブラックまたは カモフラージュ柄です。 アジャスターがついているので、サイズ調整ができます。

飽きのこないシンプルデザイン

シンプルなデザインのキャップが多く、ファッションに合わせやすいのが特徴です。飽きずに楽しめるデザインのキャップを紹介します。

Poler Camping Stuff(ポーラー キャンピング スタッフ) POLER STUFF FLOPPY CAP

POLER STUFFのロゴマークを、キャップのフロントに入れています。シンプルなデザインにロゴがアクセントになっています。ブラックとオリーブはロゴの色が目立っていてコーディネートのアクセントにぴったり。コヨーテはロゴの色と生地の色が近いので、よりシンプルな印象です。アジャスターでサイズ調整が可能なので、頭にしっかりフィットさせられます。

POLeR PACKABLE CLIMBING DRAWCORD CAP

ロゴのないシンプルなデザインのキャップです。カラーはオリーブとブラックの他にミリタリー柄、チェック柄があります。チェック柄は青と緑を基調とした、シンプルながら上品なカラーが特徴です。ドローコードでサイズ調整ができるので、スケートボード中にかぶっても落ちる心配がありません。

ポーラー トレッキング 帽子 キャップ ARROW FONT 5PANEL NYLON CAP – BROWN

ツートンカラーのキャップです。キャップのフロントには筆記体で書かれたPOLeRのロゴが配置されています。ツートンの配色がおしゃれで、POLeRらしいデザインです。

イヤーフラップ付きキャップ

イヤーフラップは、帽子についている耳当てです。耳当てがあれば風の強い日や寒い日に耳を保護できるのはもちろん、かわいらしいデザインでコーディネートのワンポイントにも。ここではイヤーフラップつきのキャップを紹介します。

POLeR(ポーラー) POLER TREE 5PANEL DRY EARFLAP CAP

キャップフロントのロゴは、自然との共生をイメージしてデザインされました。POLeRの文字のL部分がツリーのようなデザインになっています。ドローコードでサイズ調整ができます。耳当てつきで、耳当てを下げても立てても使えます。キャップ全体は単色で仕上げていてシンプルなデザインです。他のキャップとは違うコーディネートを楽しめます。

FURRYFONT FLIGHT NYLON 6PANEL EARFLAP CAP

POLeRの文字のロゴがワンポイントの耳当てつきのキャップです。耳当てがついていながらもごつごつしておらず、被ってもボリュームがでません。アジャスターでサイズ調整ができ、アジャスターを外せば、耳当てが顔周りを覆って保温効果がアップ。冬のアウトドアにおすすめのアイテムです。

キャップの表面と裏地の色が違うので、耳当てを立てるとツートンカラーになり、おしゃれにコーディネートができます。

まとめ

▲イメージ画像

POLeRのキャップは、ポップで明るくシンプルなデザインが多いのが特徴。アウトドアブランドのキャップですが、日常でもおしゃれに使えます。しっかりとした作りのアイテムが多いので、ヘビロテしてもへっちゃら!他のブランドとはひと味違うデザインのキャップや、個性的なキャップが欲しい方におすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加