Hurley(ハーレー)おすすめアイテム!レディース編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出典:楽天

USA発ブランド「Hurley(ハーレー)」は、ファッション性の高いウェアを発信し、サーファーやスケートボーダーたちに人気のブランドです。メンズアイテム同様レディースアイテムも充実。今回は、波に乗っているときも目を引く、Hurleyのレディーススイムウェアの魅力を紹介していきます。

カラフルなデザインが特徴のビキニ

出典:楽天

ビキニは着替えやすく、動きやすい、サーフシーンに最適なアイテムです。また、ウェットスーツを着たとき、ビキニであれば着ぶくれしません。これらの3つのメリットを考えると、サーフィンのときは断然ビキニがおすすめです。

Hurleyの魅力「脱げにくいビキニ」

サーフィンをするときの動きはハードなため、ビキニが脱げないものを選ぶことが大切です。Hurleyは、1979年創業のサーフィン専門のブランド。ラインナップしているビキニは、サーフィンシーンを想定してデザインされています。

動きやすい伸縮性の高い素材を使用し、脱げにくいホックを採用するなど快適な着心地のビキニが盛りだくさんです。

Hurleyの魅力「トレンドを抑えたビキニ」

ビーチライフスタイルを愛する方に人気を集めるHurleyのビキニは、トレンドを押さえたアイテムがラインナップ。「セクシー」「スタイリッシュ」「スポーティ」とさまざまなタイプがあり、必ず自分好みのビキニが見つかります。

Hurleyのビキニはカラフルなものが多く、柄物は海にちなんだものがプリントされ、海辺で映えるデザイン。毎年新しいデザインが発表されるので、そのたびに胸が高鳴るでしょう。

日焼け防止にもなるラッシュガード

▲イメージ画像

Hurleyには、ラッシュガードも取り扱われています。シンプルなものから動物や植物をプリントした柄物まで、タイプはさまざま。ラッシュガードは日焼け防止になるので、サーフィンに出かけるときの必需品です。また海から上がったときに、さっと羽織れ身体の冷えを防げるため、ぜひ一着は持っておくと安心です。

女性に人気なのは、長袖のジップ付き。フードが付いたパーカータイプは、首の日焼けが気になる方におすすめです。手の甲の日焼けが気になる方は、指穴付きを選びましょう。

カラフルなラッシュガード「HOODED LANAI RASHGUARD」

「HOODED LANAI RASHGUARD」は、フード付き長袖のラッシュガードです。ひと際目を引く花のプリント柄が、Hurleyらしく個性的。袖口には、Hurleyのロゴが配置されています。

シンプルカッコイイ「RASH HIGH NECK ZIP」

「RASH HIGH NECK ZIP」は、胸元のHurleyロゴがインパクトとなっているラッシュガード。シンプルながらも洗練された雰囲気が漂います。袖口には、指穴を配置。手の甲までカバー、し日焼けを防いでくれます。

ボタニカルな柄がおしゃれな「HOODED RASH ZP」

「HOODED RASH ZP」は海にマッチするボタニカルな柄が施されています。UPF50+の紫外線防止加工か施されているので、サーフィンのときだけではなく、さまざまなアウトドアシーンで活躍するラッシュガードです。

水陸両用で履けるサーフパンツ

Hurleyでは、水陸両用のサーフパンツも取り扱われています。Hurleyのサーフパンツは、軽く伸縮性のある素材で作られていて機能的です。ヒップを適度にカバーし、履いたときのシルエットもGOOD。スタイルが良く見えるようにデザインされています。

サーフィン初心者の中には、「サーフィンスイムボトムスだけではちょっと不安」という方もいるのではないでしょうか。しかし、Hurleyのサーフパンツを持っておけば、動きを妨げることなく思い切りサーフィンが楽しめるため、安心です。愛用のスイムウェアに合うHurleyのサーフパンツを見つけてください。

スタイルが良く見える「PHTM AQUAS BOARDSHORT」

「PHTM AQUAS BOARDSHORT」はシンプルなデザインがお好みの方におすすめのサーフパンツ。チューリップデザインなので、足長効果が期待できます。ウエストは、ゴム仕様でゆったりとした着心地で動きやすさも抜群です。

新素材を使用した「Phantom Beachrider」

「Phantom Beachrider」には、これまで以上に伸縮性と耐久性がある新素材「phantom」が採用され、動きやすさが向上し速乾性がアップ。濡れてもすばやく乾き、海から上がった後にサーフパンツが肌に付着することを防いでくれます。女性にうれしい快適なサーフパンツです。

ヨガやフィットネスにも最適なレギンス

Hurleyは、音楽やアートと融合させた商品開発が行われています。自由な発想のビーチアイテムは、サーフシーンだけではなく、さまざまなスポーツシーンで活躍。

特に、足の日焼けやケガの防止になる「レギンス」は、ぴったりフィットしたボトムスを着用することが多い、ヨガやフィットネスをされる方におすすめです。

Hurleyのレギンスは、デザイン性が高くおしゃれなことはもちろん、サーフィン時に着用することを考えて設計。速乾性が抜群なので、ヨガやフィットネスで汗をかいてもすぐ乾き、体温の低下を防いでくれます。

シルエットが美しい「CJ6340」

「CJ6340」は、Hurleyのブランドロゴが印象的。サイドに入ったラインはインパクトがあり、足をすらりときれいに見せてくれます。素材が柔らかで動きやすく、着心地は満点。海でもジムでも活躍してくれるマルチな一着です。

スポーツシーンに大活躍「PLAYA HYBRID LITE LEGGING」

「PLAYA HYBRID LITE LEGGING」は、ウエストの切り替えと足元のHurleyらしいカラフルなデザインがひと際目を引きます。ややハイウエストなデザインで、お腹周りをやさしく包み込む楽な着心地。速乾性があるので、ジョギングやサイクリングなどにもおすすめです。

まとめ

サーフィン用のウェアを探している方、Hurleyの魅力は伝わりましたか?今回は、ビキニとラッシュガード、サーフパンツ、レギンスと4つに絞り込んで紹介しましたが、Hurleyには普段から着られるTシャツやパーカー、バッグなど毎日が楽しくなるレディースアイテムが充実。自由なビーチライフスタイルを次々に発信するので、トレンドに乗るためにもHurleyはチェックしておきたいブランドです。今回紹介した商品を参考に、お気に入りのアイテムをHurleyで見つけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加