ニューモデルがいち早く試せる!戸隠スキー場ハイスペックスキーレンタルサービスのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよウインターシーズンも中盤を迎えようとしています。少し早いかもしれませんが、2020−21シーズンの準備を始めませんか?長野県の戸隠スキー場ではスーパースポーツゼビオ長野南高田店との共同でスキーの来シーズンモデルがレンタルできるサービスを開始します。どんな内容なのか、詳しく見てみましょう!

普通のレンタルよりもハイグレード!

ハイスペックレンタルとは?


通常のスキー場でのレンタルは、「手ぶらでスキーが楽しめる」ことを重要視しているので機能的な部分はあまり考えられてきませんでした。板は中上級者以上のスキー板で、なかなか自分の滑りに合う板はなかなか分からない。滑り比べてみるとこんなに板によって違うんだ!と分かります。5000円でいろいろなスキー板を乗り比べてみて下さい。きっと違いが分かるはず!

レンタルができる戸隠スキー場のここがすごい!


魔法の粉雪が売りの、初心者から上級者まで満足できるスキー場!日本一と言われているしっかりと整備されたコンディションで、シュプールの上がったカービングができることでしょう。そして山頂へ上がった際の景色が抜群!一瞬、ここは日本なの?と思うような絶景が楽しめます。天気が良ければ富士山も見えちゃうかも!?お子さんの遊べるスペースも完備していますのでご家族での参加もOKです。

また、戸隠スキー場はゲレンデでの食事も(ゲレ食)楽しめます。長野県内で開催しているゲレ食バトルで過去2回優勝を誇る「やなぎらん」や、今シーズン改装して更にメニューも変わりおいしくなった「シャルマン戸隠」など。
【戸隠スキー場の詳細はこちら】

名称:戸隠スキー場
住所:381–4101 長野県長野市戸隠3682
TEL:026−254−2106
URL:https://www.togakusi.com/ski/
 

ハイスペックレンタルの魅力を紹介!

まずレンタルができるまでの流れを抑えよう!

①リフト券購入のインフォメーションセンターにて5000円支払い。
②免許証を提示し、インフォメーションセンターに免許証を預ける。
③試乗参加のカードをもらい、そのカードを付けて試乗の場所にて試乗開始。
④試乗終了後、インフォメーションセンターにて免許証と5000円領収書をもらう。
⑤店舗にて受注した際に、5000円の領収書を見せて頂き、商品納品時にキャッシュバック。
 

本当にレンタル⁉︎5000円握りしめてゲレンデに行こう!

その①新しい板が5000円で乗り放題!
ハイスペックレンタルは2月中旬からです。試乗会ではなく、レンタルですので選んだ板で1日中スキーを楽しむことができます。1本当たりのレンタル時間は30分です。30分ごとに板を乗り分けて、自分に合った板を見つけましょう。
その②板が滑らない…なんて心配ご無用!ハヤシワックスからの最先端ワックスサービスあり!

出典:ハヤシワックス(https://hayashiwax.jp/)


レンタルを希望する方の悩みとして、ワックスをちゃんとやっているのだろうか…という問題があります。ですが今回は東北の老舗ワックスメーカー、ハヤシワックスからのリキッドワックスサービスがあります。いい板なのに板が滑らない!なんて心配はもういりませんよ。
公式サイトはこちら
その③レンタルした板を購入予約で5000円キャッシュバック!
ハイスペックレンタル代は1日5000円です。気に入った板があればその場で予約が可能!商品納品時に5000円をキャッシュバック致します。なので実質無料レンタルということですね。とってもお得です。
【ハイスペックレンタルの詳細はこちら】
期間:2月20日~3月31日
料金:5000円/日 板1本につき30分まで
レンタルブランド:アトミック、フィッシャー、ヘッド、フォルクル、オガサカ、ブリザード、ロシニョール、サロモン、ブルーモリス、ノルディカ
 

【お問い合わせはこちら】

スーパースポーツセビオ長野南高田店

長野市内でもかなり大きい大型スポーツ店。スキー場からも近いこともあり、シーズン中はたくさんのウインタースポーツ愛好者で賑わいます。スタッフも専門的な知識を持った方が多いので、長野市に行った際は一度足を運んでみてください。
【公式サイトはこちら】
https://store.supersports.com/10308
 

来シーズンの準備は今から始めよう!

春になると全国のあちらこちらで試乗会という来シーズンの板を選ぶイベントがありますね。しかし本当にその板の良さがわかるのは雪の良い今の時期なんです!このハイスペックレンタルサービスを利用して、いろんな板で滑ってみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加