スケボーバッグを探しているならTHRASHERがおすすめ!おしゃれでサイズ展開が豊富

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▲イメージ画像

スケボーバッグを探している人で、どのブランドにするか迷う人も多いでしょう。そんな人には、おしゃれでコスパが高いTHRASHERのバッグがおすすめ。しかしTHRASHERのバッグは種類が多く、なかなか決められないかもしれません。今回は、THRASHERのスケボーバッグについて、おしゃれでサイズ展開が豊富なモデルを紹介します。

スケボーバッグにTHRASHERがおすすめな理由

▲イメージ画像

スケボーバッグにTHRASHERがおすすめな理由は、以下の3つです。

デザイン性が高い

THRASHERは、1981年にサンフランシスコのスケートボード雑誌から生まれたブランドです。スケボーのストリートカルチャーが表現されているロゴデザインで、世界的に人気があります。カラーバリエーションや、バッグの形、サイズも種類が豊富です。

使いやすい

THRASHERのバッグは、スケーターにとって使いやすくなっています。例えば、スケートボードをリュックの表面に取り付けけられるモデルや、側面に飲み物を入れられるモデル、PCが入れられるモデルなど、さまざまです。また、他社のバッグと比べて内容量が大きいので、着替えやパーツなども持ち歩きやすい仕様になっています。上記のように、THRASHERのバッグは使いやすいのが特徴です。

コスパが高い

THRASHERのバッグは全体的に購入しやすく、だいたい5,000〜1万円程度で手に入れられます。またTHRASHERのバッグには、防水加工や汚れに強い素材が採用。長く愛用できるバッグです。この価格帯かつ、機能性も高く、長く使えるのでバッグとしてコスパが高いでしょう。

小ぶりで持ち運びしやすいリュック

小ぶりで持ち運びしやすい、THRASHERのリュックは以下の3つです。

THRPN502

炎のTHRASHERロゴが特徴的なバックパックです。フロントにデッキの収納が可能で、PCスリーブも付いているので幅広い用途で使用できます。
また、裏地には赤地にTHRASHERのロゴがプリントされていて、おしゃれなデザインです。

THR-161

30L容量のボックス型バックパックです。スケボーキャリーストラップ付で、スケボーの持ち運びが可能。A4サイズの収納がしやすくなっています。また、耐久性の高いPUコーディングと、抗菌消臭加工もされているので、通学やお子様のバッグにもおすすめです。

THR-137 23L

容量が23Lのコンパクトリュックです。THR-137は、口の部分がチャックではなく、紐で縛るようになっています。口を大きく開きやすいので、コンパクトながら大きなものも収納しやすいでしょう。

容量たっぷり運べるリュック

容量たっぷり運べるTHRASHERのリュックは、以下の3つです。

THRPN8900

ボードが収納できるバックパックです。上部がカブセ蓋なので、安全に持ち運びできます。また、PCの持ち運びができるウレタンポケットが搭載されています。そのため、ビジネス用途でも使用しやすいでしょう。

THR-119

大容量のスクエアリュック。内容量が30Lなので、THRASHERのリュックの中でも、大きめのモデルです。リュックの表面にスケボーを取り付けられるので、スケボーの持ち運びが楽になります。

THRTP502

上蓋型でB4サイズが収納できるバックパックです。フロントの上下についているストラップでボードをセットできます。素材には横断幕やテントにも使用されている、防水素材のターポリンを採用。THRASHERのリュックの中でも、高性能な防水加工が期待できます。

また、ポリエステル繊維の生地を合成樹脂で挟み込んで作られているため、汚れに強く丈夫です。

肩掛けや斜め掛けができるボストンバッグ

肩掛けや斜め掛けができるボストンバッグTHRASHERのリュックは以下の3つです。

MAGAZINE LOGO SKATE DUFFEL BAG

大容量のボストンバッグです。デッキの取り付けができるので、スケボーの際はこれひとつで出かけられます。また、デザインもシンプルで、さまざまなコーディネートに合わせやすいです。

THRPC601

耐久性のあるCORDURA素材を採用したボストンバッグ。CORDURA素材は、通常よりも強度に優れたナイロンを使っていて、摩擦や擦り切れに強いです。さらに、裏面はポリウレタン加工で撥水性もあるので、雨の日も安心。

また2WAYで使用できるように、ショルダーストラップも付いています。肩掛けと斜め掛け好きなほうで使用可能です。

THR-120

3WAYで使用できるボストンバッグです。通常のボストンバッグのような肩掛けと、ストラップを使った斜め掛け、リュックとしても使えます。よって、さまざまな用途に使いやすいです。また、ポリエステルファブリックなので、強度に優れている点もおすすめポイント。

まとめ

今回は、THRASHERのおすすめスケボーバッグについて、おしゃれでサイズ展開が豊富なモデルを紹介しました。THRASHERのスケボーバッグは、リュック・ボストンバッグ共に機能性が高いのが特徴。撥水加工がされているものや、PC収納部分が付いているものなど、用途に合わせて選べます。ぜひこの記事を参考にTHRASHERのスケボーバッグを購入してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加