POLeR(ポーラー)のキッズアパレルラインがかわいい!親子でおそろコーデにもおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ▲イメージ画像

ポートランドのオレゴンで誕生したアウトドアブランド「POLeR」はキッズアパレルラインが充実。親子でのおそろいコーデを楽しめるブランドです。今回は遊び心に溢れながらどこかに優しい雰囲気の漂っている、POLeRのロゴ入りアイテムを紹介します。

ちょっと大人でかわいいデザイン

▲イメージ画像

POLeRは、サーファーやスケーター、スノーボーダーのライフスタイルの中から誕生した新感覚のアウトドアブランドです。2011年に設立されて以来、終始一貫してクオリティの高い素材、シンプルなデザインと遊び心に溢れた特徴的なグラフィックを用いたアイテムを発表してきました。

POLeRはキッズラインも充実!

スケボーを楽しむ人たちのために作られたPOLeRのキャップやパーカー、Tシャツなどは機能性に優れており、使いやすいと評判です。大人ものだけではなくてキッズラインが充実しているのもPOLeRの大きな特徴。ここでは、POLeRのおすすめのTシャツを紹介します。

KIDS CAMPVIVES TEE

シンプルなデザインでどんなシーンにも合うTシャツ。カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。親子で着られる万能アイテムです。

パーカーをチェック!

春先や秋口など、ちょっと肌寒い日にはパーカーが必需品です。スケボーをしている最中は体が温まっていますが、涼しい日にはちょっと動きを止めると体がたちまち冷えてしまいますから、パーカーは必ず持参することをおすすめします。

POLeRのキッズアパレルラインにはいくつかのパーカーが用意されていますが、その中でも特におすすめの商品を紹介します。

KIDS VENN DIAGRAM ZIP HOODIE

胸元のブランドロゴがアクセントになったシンプルなジップアップパーカー。背中には人間と自然の共存をイメージしたポップなイラストが配されており、着ているだけでなんとなくワクワクした気分になります。

KIDS PSYCHEDELIC HOODIE

POLeRの製品の中でも特に人気の高いサイケデリックシリーズのパーカー。サイクロプスの目からプリズムが四方に放たれているという、アイコニックでユニークなグラフィックは着ている人の個性を際立たせてくれます。同じグラフィックの大人用 Tシャツがあるので、さりげなくおそろいで着るとおしゃれです。

ちなみに、キッズ用も同じグラフィックの半袖Tシャツがあり、合わせて着ることもできます。グループみんなでおそろいにするのもお洒落。

フリースをチェック!

肌触りの温かいフリースは、スケートボーダーにとっては体を冷やさないための大切なアイテムです。ここでは、POLeRのおすすめのフリースを紹介します。

KIDS SNAP FLEECE

インナーとしてもライトアウターとしても活躍してくれる便利なアイテムなので、1枚あるとかなり重宝します。ポケットにロゴマークがついているだけのシンプルなデザインなので、他のアイテムとも合わせやすくて便利です。

素材は非常に軽く、保温性と速乾性に優れているので、タウンユースとして着るのにもおすすめ。襟元はスナップボタンで留めるデザインなので、ファスナーが苦手なお子さんにはぴったりです。

SNAP FLEECE

大人用でも同じデザインのものがありますが、カラー展開はオリーブグリーン/ブラックで色違いになっています。

キャップをチェック!

せっかくPOLeRのウェアを着るのなら、スケボーキャップも同じブランドで統一したいもの。キャップはかぶり心地がよく、蒸れないものであることが大切です。 ここでは、POLeRのおすすめのキャップを紹介します。

KIDS CYCLOPS 2WAY DRAWCORD MESH CAP – BLACKWATCH

後ろ側がメッシュ仕様になっており、汗をかきやすい子供にはぴったり。あご紐が付いており、風で飛ばされる心配もなく、スケートボードに専念できます。フロントのサイクロプスロゴもおしゃれで、このキャップをかぶっているとスケボーの腕前が上達しそうです。

KIDS LASSO 5PANEL CAP

大人用と同じ、5パネルのアイテムです。シンプルで洗練されたデザインなので、どんなウェアともよく合います。サイズ調整はかなり融通が利くので、キッズ用とはいっても末永く利用することができます。長い目で見るとお得なのがPOLeRの製品の特徴です。

KIDS FURRY FONT EARFLAP CAP

秋冬にぴったりのボア耳当て付きの6パネルキャップ。アジャスターをはずせば顔まわりを耳当てが温かく守ってくれ、冷気をシャットアウトしてくれます。

まとめ

出典:yanik88 / PIXTA

POLeRの製品は同じグラフィックが使われているシリーズも多いので、Tシャツとキャップ、パーカーなど、トータルコーディネートを楽しめます。素材もしっかりとしており、何回洗濯しても色落ちや型崩れをしません。今回の記事を参考に、お気に入りのアイテムを見つけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加